Mimic's diary

日々のお弁当、子育て、アレックス・モールトンのことをつぶやくBlog

西荻朝ごはん_9月30日

f:id:Mimic:20160927080907j:plain

 

 * 柿×クリームチーズ×くるみ_食パンのメープルかけ

 * 人参の酢の物

 * かぼちゃのサラダ

 * スペイン風オムレツ

 * カフェインレス珈琲

 

秋っぽく、柿を使ってみました。

柿に、いちじく、アケビ、栗、洋梨にぶどうと秋のフルーツが大好き。

フルーツ自体好きです。

 

とういことで、秋を満喫するために柿×クリームチーズのゴールデンコンビを朝ごはんに参戦しました。

パートナー、娘とも大興奮。

しかし、クリームチーズを3枚のパンに、キリクリームチーズを1個だけで済んだのは、僕が貧乏性+そこまで、濃いものをそこまで好まないため。

パートナーには、鼻で笑われ、キリクリームチーズをもう1つ追加される始末。

 

ちなみに、カフェインレス珈琲にしているのは、パートナーの好みです。

僕もその恩恵に預かって、カフェイン少量生活中。