Mimic's diary

日々のお弁当、子育て、アレックス・モールトンのことをつぶやくBlog

はけのおいしい朝市in小金井神社

に行きました。

 

子供と一緒に、行きました。

hakeichi.exblog.jp

これ、友達の「カヌー犬ブックス」さんが出店しているので、遊びに行きました。

娘はがっつり人見知りする中、「カヌー犬ブックス」の絵本をいくつも読んでいました。

そのあとは、「もぐもぐ子ども調理室」で料理体験。

 

f:id:Mimic:20161002144317j:plain

 

こんな感じで、楽しく太巻きを作ってくれました。

家でも、「料理屋さんになった写真見せて」とお気に入りのご様子。

 

9月は、曇りや雨続きでしたが、10月最初の休みはいい天気もあってお出かけも楽しくできました。

と言いつつ、また台風来るので、少し心配。